ニューヨーク嶋佐、『水曜日のダウンタウン』での遅刻企画に出演した空気階段・鈴木もぐらを絶賛「アイツはやっぱ本物だな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『水曜日のダウンタウン』での遅刻企画に出演した空気階段・鈴木もぐらを絶賛していた。

屋敷裕政:『水曜日のダウンタウン』も初プレゼンターで俺ら、出させてもらって。

嶋佐和也:出させてもらってね。

屋敷裕政:オンエアされました。

嶋佐和也:本当に。面白かったね、やっぱり遅刻のやつ。

屋敷裕政:うん。あれも、ニューヨークチャンネルの動画っていう体(てい)で。

嶋佐和也:そこもありがたいですよね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:もぐらは本当、アイツはやっぱ本物だなって感じだなぁ。

屋敷裕政:もぐらオモロかったよね。

嶋佐和也:アイツは本物だわ。

屋敷裕政:もぐらオモロかったんはさ、視聴者の皆さんにも伝わってるやんか(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:この伝わってないサイドエピソードも喋っとった方がエエんちゃう?(笑)オズワルド伊藤の件(笑)

嶋佐和也:たしかに(笑)

屋敷裕政:大カットされてるやんか。

嶋佐和也:あれはしょうがないよ、尺的にどうしたって。

タイトルとURLをコピーしました