佐久間宣行P、鬼越トマホークにニューヨークが全て出代を食われてしまった『ナイナイのANN』に「聞いた、聞いた。鬼越が矢部さんにすげぇ噛み付いてた回でしょ」

2021年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、鬼越トマホークにニューヨークが全て出代を食われてしまった『ナイナイのANN』に「聞いた、聞いた。鬼越が矢部さんにすげぇ噛み付いてた回でしょ」などと語っていた。

リスナーメール:ニューヨークは、前回のスペシャルウィークで鬼越トマホークとともに『ナインティナインのオールナイトニッポン』に出た時に、鬼越のエピソードや話に時間を全て食われて、リスナーからのニューヨークの所在を確かめるメールに反応しただけで終わるという、散々な結果を残していました。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)聞いた、聞いた。あれだよね、鬼越が矢部さんにすげぇ噛み付いてた回でしょ?ああ、そうだね。あれはなかなかニューヨーク入りにくかったね。

リスナーメール:鬱憤が溜まっていると思うので、とても楽しみです。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)ああ、そうだわ、そうだわ。あの回はあの回で壮絶だったけどね。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事