ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』有名人知名度ランキングでタモリが1位であることに驚いた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月23日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『水曜日のダウンタウン』有名人知名度ランキングでタモリが1位であることに驚いた理由について語っていた。

屋敷裕政:『アッコにおまかせ』の中でも紹介されてたけど、知名度ランキングみたいな。100位から…『水曜日のダウンタウン』も俺、見とってさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、結局1位が…

嶋佐和也:日本のだから有名人知名度ランキング100ね。

屋敷裕政:タモリさん1位、2位がさんまさん、3位がもうアッコさんみたいな感じでしょ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんかトップ5は少なくとも、もう俺ら子供の時からマジ変わってなくない?

嶋佐和也:変わってない。トップ20がほぼ変わってないんじゃない?

屋敷裕政:多分、マツコ・デラックスさんとかは、さすが俺ら子供の時おらんかったけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:結局、もうタモリさん、さんまさん、アッコさん、鶴瓶さんみたいな 。たけしさん、あの辺がトップ5やったもんなぁ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:レジェンドがずっとレジェンドやな、そう考えたら。

嶋佐和也:まぁね、でも2000人に聞いたの凄いね。

屋敷裕政:凄いよ、あれ。一番知られてんねんから、タモリさんが結局。

嶋佐和也:たしかに、タモリさん『笑っていいとも』終わって、もうだいぶ経つのに1位って凄いね。

屋敷裕政:凄いよ。

嶋佐和也:なんでなんだろう?やっぱ見た目とかもあるか。

屋敷裕政:タモリさんより、森田さんの方が全然テレビ出てるからね、今、多分。

嶋佐和也:今はね。

屋敷裕政: テレビ出てるあれで言ったら。でも、全然タモリのが知ってんねん、みんな。

ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pの『大脱出』が面白いと絶賛「あれ、マジでオモロイわ」
2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pの『大脱出』が面白いと絶賛していた。 屋敷裕政:藤井さんがやっとる、DMMでしたっけ?...
ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』のホントドッキリで好感度が上がるも「ニューヨークのこと嫌いだったけど」と言われることに驚き
2021年12月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『水曜日のダウンタウン』のホントドッキリで好感度が上がるも「ニューヨークのこと嫌いだったけど」と言われることに驚いてい...
タイトルとURLをコピーしました