ニューヨーク屋敷、『アッコにおまかせ』出演の時にギターを持ってTBS入りして意外な反応で「恥ずかしかったわ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月23日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アッコにおまかせ』出演の時にギターを持ってTBS入りして意外な反応で「恥ずかしかったわ…」と語っていた。

屋敷裕政:今日、『アッコにおまかせ』出させてもうて。

嶋佐和也:出させてもらって。で、ずっとYouTube撮ってましたけど。

屋敷裕政:ずっとYouTube撮ってまして。スタジオも行きましたしね、実は。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:スタジオ行って、僕がギターで、みんなで合わせたりして。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:恥ずかしかったわ。それがあるから、俺、今日『アッコにおまかせ』ギター持って行ってるからな。それが一番ハズいのよ。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:誰も何も言うてこんかったし。

嶋佐和也:誰にも言われてなかったね。

屋敷裕政:あれ、なんで?(笑)言って欲しいんやけど、逆に。俺がギター持っとることを、誰も何も言うてこんかった。

嶋佐和也:うん。それはやっぱお前の…

屋敷裕政:すぐ「YouTubeで」って言う準備だけしとったんやけど。「この後、YouTubeあるんで」って。

嶋佐和也:関係性と、お前の人となりが表れてるよ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:めちゃくちゃギター担いでるのに、誰も何も言わない。

屋敷裕政:俺がギター持ってんのに、誰もイジられへん。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:そんな奴になっちゃったよ。『ラヴィット』やったらそこ、イジってきそうやけどね。

嶋佐和也:そうだね。

ニューヨーク屋敷、『アッコにおまかせ』放送直後に和田アキ子がツッコむにツッコめない発言を行っていたと明かす
2022年3月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アッコにおまかせ』放送直後に和田アキ子がツッコむにツッコめない発言を行っていたと明かしていた。 屋敷裕政:『アッコにお...
ニューヨーク屋敷、和田アキ子から『アッコにおまかせ』終わりに嶋佐が意味の分からないことを言われていたと明かす
2022年3月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、和田アキ子から『アッコにおまかせ』終わりに嶋佐が意味の分からないことを言われていたと明かしていた。 嶋佐和也:今日はちょ...
タイトルとURLをコピーしました