スピードワゴン小沢、井戸田潤が薄毛治療で内服をしていると明かす「潤って俺と真逆で、全部やるの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、相方・井戸田潤が薄毛治療で内服をしていると明かしていた。

小沢一敬:俺、全く肌もそうだし、美容とかね。

山本圭壱:うん。

小沢一敬:頭皮マッサージとかも行かないけど、潤って真逆で、全部やるの。

山本圭壱:ああ、潤はやってんな。

小沢一敬:顔も美容やるし、髪も薬飲んでるし。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:潤って、マジアンチエイジングっていうの?

山本圭壱:ああ。

小沢一敬:老いと戦ってるのよ。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:俺はどこか、老いていってもいいと思ってるから。

山本圭壱:うん。

河合郁人:ありのままで。

小沢一敬:気にしないけど。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:まぁ、言われるとなかなか笑けるね(笑)

加藤浩次:前髪元気ないは、しょうがないよ。年齢だよ、そんなもん。

スピードワゴン小沢、ネタを一切書いていない井戸田潤ばかり声をかけられたり「女優と結婚している」ことで「潤っていいなぁ」と羨ましくなると告白
2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢...
スピードワゴン小沢、相方・井戸田潤が「イトリ」と呼ばれる理由を明かす「タモリさんに憧れてて、自分でイトリと呼んでくれって」
2020年1月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬...
タイトルとURLをコピーしました