ニューヨーク屋敷、和田アキ子から『アッコにおまかせ』終わりに嶋佐が意味の分からないことを言われていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、和田アキ子から『アッコにおまかせ』終わりに嶋佐が意味の分からないことを言われていたと明かしていた。

嶋佐和也:今日はちょっとヤバかったですね、本当に、ちょっと。

屋敷裕政:うん。「僕は野球普通なんですけど、お前は嫌いだもんな」って(笑)

嶋佐和也:俺も悪かった、あれは。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:ただ、気をつかっちゃって、やっぱ。

屋敷裕政:ああ、ガチ過ぎて?

嶋佐和也:深く行けなくて。

屋敷裕政:うん、うん(笑)

嶋佐和也:本当になんか当たり障りないことしか言えなかった。

屋敷裕政:一番よくないよな(笑)

嶋佐和也:問題行動。

屋敷裕政:一番よくないよな、野球嫌いって情報だけ言うて、あとはモゴモゴするっていうさ(笑)

嶋佐和也:もっと深く言っとけばよかったんだけど、ビビっちゃった。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:あれ、もっとボロカス言えば、笑ってくれたりもしたはずじゃん。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:でも、さすがにちょっと…

屋敷裕政:マジで野球好きっぽいしな、千秋さん。

嶋佐和也:そう、そう。全員野球好きなメンバーで。

屋敷裕政:あれで面食らったよな、本番始まる前に、野球の話を結構しだしてたやんか。

嶋佐和也:うん。あと、野球が嫌いな理由を言うには、尺がいるし。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:「はぁ?」って、また変な空気になってたと思うし。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:「でも…」って、アッコさんがまた言って。「もうアンタアカンわ」って、何を言ってもそうなってたと思うから。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)意味が分からんかったよな。「嶋佐、私はめちゃくちゃオモロかったわ」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「お前、あんま喋らん方がエエんちゃう?」って言われてたよな(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:どういうこと?(笑)

嶋佐和也:黙ってた部分が面白かったってこと?(笑)

屋敷裕政:嶋佐は今日オモロかったけど、でもお前は喋らん方がエエねん(笑)

嶋佐和也:え?喋ってたところ以外がずっとオモロかったってこと?

屋敷裕政:ふふ(笑)

ニューヨーク屋敷、『アッコにおまかせ』で和田アキ子イジリをしていいものか迷っていると告白「ファーストイジリをミスったら一巻の終わり」
2021年1月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アッコにおまかせ』で和田アキ子イジリをしていいものか迷っていると告白していた。 屋敷裕政:かっちゃんとか、竹山さんとか...
ニューヨーク屋敷、和田アキ子が嶋佐を褒めていた理由に驚く「電流流されながらカラオケ歌うのを…」
2021年9月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、和田アキ子が相方・嶋佐和也を褒めていた理由に驚いたと語っていた。 屋敷裕政:アッコさんが、今日挨拶行った時、お前のこと褒め...
タイトルとURLをコピーしました