ニューヨーク屋敷、高山一実の描いた絵が予想外過ぎて思わず爆笑してしまったと告白「上手いとか下手じゃなくて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、乃木坂46の元メンバー・高山一実の描いた絵が予想外過ぎて思わず爆笑してしまったと告白していた。

屋敷裕政:カズミンは芸術家肌やな。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:絵も描いてるしな。

嶋佐和也:うん、いつだかの収録の合間に。

屋敷裕政:収録の合間に。

嶋佐和也:待ち時間にね。

屋敷裕政:なんか欲しい絵がない、と。でも絵を飾りたい、と。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「ああ、じゃあ自分で描けばいいんだ」ってなって。で、自分で休みの日に描いたんですよって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「ええ?!」みたいな。

嶋佐和也:凄いですよね。

屋敷裕政:「何で描いたん?」って言ったら、「絵の具で描いた」みたいな。で、「写真ありますよ」って言うて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、「写真ありますよ」とか言うて、スマホとりに行って。ほんで、俺は待ってる間、「これはリアクションムズいかもなぁ」みたいな。めっちゃ上手かったら、もちろん「うわぁ!」って言えるけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:めちゃヘタとか、微妙な絵やったらどうしようって思って、ドキドキして待ってたんですよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、カズミンが見せてくれた絵が、上手いとか下手じゃなくて、薄いんです、めちゃくちゃ(笑)

嶋佐和也:「薄っ」っていう。

屋敷裕政:とにかく色が薄すぎて、爆笑、俺ら(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:あれがやっぱり振りとオチやんな。勝手に俺が振ってたんで。めっちゃ上手いと、めっちゃ下手なんを用意してたら、「薄い」っていうボケがきたから。めっちゃ笑った(笑)

嶋佐和也:ボケじゃないけどな(笑)

屋敷裕政:ボケじゃないし、カズミンの「え?」みたいなピンときてない感じ(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「薄いのが好きなんです」とか言うて(笑)それもめっちゃオモロかった(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「薄いっていう発想なかったぁ」って。

バナナマン設楽、高山一実のラストコンサートを見守るため西野七瀬・白石麻衣・生駒里奈ら乃木坂46のOGが東京ドームに集結していたと明かす「すげぇOGたちに会った」
2021年11月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、高山一実のラストコンサートを見守るため西野七瀬・白石麻衣・生駒里奈ら乃...
空気階段・水川かたまり、『Qさま』で「離婚後3ヶ月で彼女ができた」と暴露して乃木坂46・高山一実や優香をドン引きさせた鈴木もぐらに激怒「いや、マジで言わないで」
2021年5月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『Qさま』で「離婚後3ヶ月で彼女ができた」と暴露して乃木坂46・高山一実や優香をドン引きさせた...
タイトルとURLをコピーしました