ニューヨーク屋敷、加藤浩次がキングオブコント2020で空気階段が決勝に残っていると聞いて喜んでいたと明かす「おお、よし、よし、よし」

2020年9月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、極楽とんぼ・加藤浩次がキングオブコント2020で空気階段が決勝に残っていると聞いて喜んでいたと明かしていた。

屋敷裕政:前日にさ、TBSでリハーサルやっとる前に、水口さんとタバコ吸うとったらさ、加藤さんが入ってきて、極楽とんぼの。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「うわ、加藤さんや」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「おはようございます」って言ったら、「おっ、うぃーす」って。「明日だな」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「おおっ、加藤さんキングオブコントの話を振ってきてるやん」って(笑)

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:「行けるか?」「はい、頑張ります」って。「あと、誰が残ってんの?」って言われて。誰言うたらエエんやろって思って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「ジャルジャルさんとか、GAGさんとか…」「ああ。空気階段は?」って。空気階段、気にしてんねや、加藤さんって思って。

嶋佐和也:ああ、へぇ。

屋敷裕政:「残ってます」「おお、よし、よし、よし」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「1位になったら、山本さんにひげ剃りもらいます」とかは言わんかった(笑)

嶋佐和也:ひげ剃りね(笑)

屋敷裕政:そう。「この間、山本さんと会いました」とかも言わんかった、なんとなく(笑)

嶋佐和也:山本さんが、加藤さんのあれとってくれたとかも…

屋敷裕政:言わんかった、なんとなく(笑)



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事