ニューヨーク嶋佐、『NEWニューヨーク』初特番で千鳥ノブ・かまいたち・斎藤工らがゲスト出演して「全部予算使っちゃったんで」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『NEWニューヨーク』初特番で千鳥ノブ・かまいたち・斎藤工らがゲスト出演して「全部予算使っちゃったんで」と明かしていた。

屋敷裕政:『NEWニューヨーク』のスペシャルもね、ありましたね。

嶋佐和也:あ、そうですよ。

屋敷裕政:超豪華ゲスト。

嶋佐和也:皆さん、見ていただけましたかね?ちょっとぜひ、TVerで。

屋敷裕政:でも、ツイッター見たら、もうニューヨークの番組かどうか分からんぐらいゲストが目立ってるぞ、みたいなんばっかりで。

嶋佐和也:ああ、全然それでいい。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:見てもらえるなら。全然いいんで。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:楽しんでもらえれば。

屋敷裕政:また通常回に戻りますけど。あれで…

嶋佐和也:ご覧いただいて分かると思いますけど、全部予算使っちゃったんで。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:まぁ、テラサ見てもらった方もより分かるんですけど。

屋敷裕政:うん。次、万が一またああいうスペシャルやらせてもらえるとしたら、あんな豪華なゲスト呼ばれへんもんな。

嶋佐和也:ああ。初の特番っていうのもあって、スタッフさんが大分、気合い入れてくれたから。

屋敷裕政:うん。大分、気合い入れてたね。

嶋佐和也:あんなもん、渋谷のパルコでロケするのとか、お金かかるんじゃない?

屋敷裕政:ああ。どうなんやろうな。

嶋佐和也:その辺も分からないけど、全面協力で。

屋敷裕政:斎藤工さんのインスタにも、俺らの写真載っけてくれてたから。

嶋佐和也:本当ですね、ありがとうございます、斎藤工さん。

タイトルとURLをコピーしました