ニューヨーク屋敷、アンジャッシュ渡部の復帰について「渡部さん以外で今、休んでる人おらんよな」と発言「TKO木下さんとかも別に、復活してるもんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アンジャッシュ・渡部建の復帰について、「渡部さん以外で今、休んでる人おらんよな」と発言していた。

屋敷裕政:渡部さんも復帰されます。

嶋佐和也:ああ、これ15日オンエアっていうことですか。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:全録あるから…あ、千葉テレビは録画してねぇわ。

屋敷裕政:いやぁ、凄いな。

嶋佐和也:どんな感じなんでしょうね。

屋敷裕政:緊張するやろうな、久しぶりのテレビとか。

嶋佐和也:いや、そうよまたこれ。

屋敷裕政:あれ?こんな話したっけ?濃厚接触とかで久しぶりの仕事、緊張するって。…うん、凄いなぁ。

嶋佐和也:見たいね、『白黒アンジャッシュ』復帰回。

屋敷裕政:見たいし、こっから他のにも出てくんやろうしな。

嶋佐和也:うん、たしかにね。一回復帰したら、色んな仕事を徐々にね。

屋敷裕政:たしかにな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれ、渡部さん以外で今、休んでる人おらんよな。みんななんとなく復帰して。

嶋佐和也:コロナとか以外で?

屋敷裕政:うん。木下さんとかも別に、復活してるもんな。

嶋佐和也:そうだね。

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫を直接イジろうとすると「でも、妻子いるしなぁ」と躊躇してしまうと告白
2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の多目的トイレ不倫を直接イジろうとすると、「でも、妻子いるしな...
有吉弘行、アンジャッシュ渡部の芸能界復帰後に「イジってもいいですか?」と児嶋に許可をとらなければと発言「ちょっと児嶋さんに怒られてるから」
2022年2月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の芸能界復帰後に「イジってもいいですか?」と児嶋に許可...
ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の話題は番組のスポンサーの入っているゾーンではできないと発言「渡部さんの話をすること自体がNGだから」
2022年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建の話題は、番組のスポンサーの入っているゾーンではできないと発言し...
タイトルとURLをコピーしました