ニューヨーク屋敷、『アッコにおまかせ』放送直後に和田アキ子がツッコむにツッコめない発言を行っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アッコにおまかせ』放送直後に和田アキ子がツッコむにツッコめない発言を行っていたと明かしていた。

屋敷裕政:『アッコにおまかせ』で、Tik Tokでバズり中のimaseさんが出てて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:imaseさんがTik Tokでバズり中って話題やったやん、最後に。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、俺だけ気づいてたと思うけど、「はい、OKです」ってなって、で、嶋佐がオモロかったってことを、アッコさん伝えてくれたのは覚えてる?

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「今日、嶋佐オモロかったな」って。「私はめっちゃオモロかったわ」みたいな。

嶋佐和也:ああ、本番終わりで?

屋敷裕政:本番終わりで。あの時、お前のこと「imase」って言うてたのよ(笑)

嶋佐和也:ああ、それは気づいてた。

屋敷裕政:気づいてた?(笑)

嶋佐和也:「イワサ」って言ってたんだよ。

屋敷裕政:あ、イワサ?(笑)

嶋佐和也:いや、アッコさんね、5回に1回は「イワサ」って言うの、俺のことを。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:普段、「嶋佐」って呼んでくれてるのに。

屋敷裕政:俺は、「imase」って聞こえて。「ティックトッカーの名前言うてるやん、コイツに」と思って(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「イワサ、今日オモロかったで」って言うて(笑)「コイツ、褒められてるのに、名前間違えられてる」って思って、横で(笑)

嶋佐和也:ごっちゃになってるのかな、イワサ、imaseって。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:俺はそれ、ツッコめなかった。

屋敷裕政:動けんかったやろ(笑)

ニューヨーク屋敷、『アッコにおまかせ』で和田アキ子に放送開始3分前からガンガン絡む勝俣州和を見て「あ、これエンジンふかしてんねんな」と思ったと告白
2021年8月7日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アッコにおまかせ』で和田アキ子に放送開始3分前からガンガン絡む勝俣州和を見て「あ、これエンジンふかし...
ニューヨーク屋敷、『アッコにおまかせ』出演のためにタクシーに乗ったら事故に遭ったと告白
2021年9月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アッコにおまかせ』出演のためにタクシーに乗ったら事故に遭ったと告白していた。 屋敷裕政:俺、『アッコにおまかせ』にタクシ...
タイトルとURLをコピーしました