ニューヨーク嶋佐、ワタナベマホトと結婚した今泉佑唯に「男を見る目ねぇな」と発言「同じアイドルの顔を踏みつけてんだよ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ユーチューバーのワタナベマホトと結婚した今泉佑唯に「男を見る目ねぇな」と発言していた。

嶋佐和也:暴力振るってた奴だよ。なんでさ、モテんの?

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:それでもいいんだ?暴力振るってもいいんだ?

屋敷裕政:いやいや、だからなんやろ…

嶋佐和也:不思議だわ。そのずーみんも不思議、ごめんだけど。

屋敷裕政:いや(笑)俺らの感覚で言ったらアレよ、窪塚みたいなもんなんかもしれんよ。カリスマと格好良さで言うたら。

嶋佐和也:同じアイドルを踏みつけてんだよ?

屋敷裕政:いやいや(笑)

嶋佐和也:それでいいんだ?

屋敷裕政:でも、ベランダから飛んでるから、窪塚も(笑)

嶋佐和也:誰にも迷惑かけてないよ。

屋敷裕政:まぁね(笑)危険な香りがするキャラやったから、元々。マホトさんっていうのは。

嶋佐和也:まぁ、でも見る目ねぇな。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:男を見る目ねぇな。

屋敷裕政:そうだな。まぁまぁ、見る目ないとか言うと可哀想やけどな、妊娠してもう妊娠してお子さんおって。

嶋佐和也:うん。でも、ショックだよ。それファンもショックじゃない?どっちのファンもショックだよな。

タイトルとURLをコピーしました