ニューヨーク屋敷、空気階段はキングオブコント2021で優勝して「第二のバナナマン」のようになるのではと発言「空気階段、全部できるからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段はキングオブコント2021で優勝して「第二のバナナマン」のようになるのではと発言していた。

屋敷裕政:凄いんじゃないですか?これは。空気階段が優勝してるから。

嶋佐和也:いや、そうよ。

屋敷裕政:これは∞ホール、また盛り上がんぞ。

嶋佐和也:とうとう、あのもぐらがね。クズ芸人のもぐらがもう優勝して、借金も返済して。

屋敷裕政:でも、今日『アッコにおまかせ』のワイプにもぐら映っとったけどさ、もう20年前から出てるみたいな顔してたで(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:やっぱ凄いわ。アイツいいね。華があるっていうか。

嶋佐和也:いや、いいよ。もう盤石でしょ。

屋敷裕政:うん。まぁ文句ないな。

嶋佐和也:これからもう空気階段は、コントの本格派としての道をね。

屋敷裕政:空気階段、全部できるからね、やっぱ。

嶋佐和也:うん、東京03さんとかシソンヌさんみたいにいけるし。

屋敷裕政:やし、バラエティも出るやろ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だからもう、バナナマンじゃねぇか?マジで。

嶋佐和也:ああ、なるほどね。

屋敷裕政:ラジオ、テレビ。もうバナナマンさんみたいな感じになるんじゃない?

嶋佐和也:いや、凄いよ。

屋敷裕政:仲間が。

タイトルとURLをコピーしました