オードリー若林、水卜麻美アナが大泣きする姿をたびたび目撃しているため本人に「徳光和夫イズム」を継承しているのかと質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが大泣きする姿をたびたび目撃しているため本人に「徳光和夫イズム」を継承しているのかと質問していた。

若林正恭:我々ね、日本アカデミー賞ナビゲーター。

水卜麻美:はい、先日は。

若林正恭:やらせていただきましたけども。

水卜麻美:ありがとうございました。

若林正恭:安藤サクラさんのスピーチ、素晴らしかったじゃないですか。

水卜麻美:素晴らしかったです。

若林正恭:それでもう、あなた号泣してて(笑)

水卜麻美:お恥ずかしいです(笑)

若林正恭:『午前0時』の先週も、私の生前葬であなた号泣して。一週間で2回あなたに会って、2回とも号泣してんのよ(笑)

水卜麻美:本当、何を見せられてるんでしょうね、若林さんは(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:申し訳ないです(笑)

若林正恭:なんかその、徳光イズムみたいなのあんの?日テレ、徳光さんも泣くじゃない(笑)

水卜麻美:全く関係ないです(笑)

若林正恭:伝承してるわけじゃなくて?(笑)

水卜麻美:そういう人を採ってるとかじゃないんですよ、日テレが(笑)

若林正恭:挨拶行った方がいいよ、徳光さんのところに(笑)

水卜麻美:「やらせていただきます」って?(笑)

若林正恭:「やらせてもらってます、泣かせてもらってます」って(笑)

オードリー若林、水卜麻美アナが『午前0時の森』生前葬企画で泣き出したため焦ったという春日に「あのボケに勝てるボケないもんね(笑)」
2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが『午前0時の森』生前葬企画で泣き出したため焦ったという春日に...
オードリー若林、水卜麻美アナに本を紹介して読んでいるのにも関わらず「感想をLINEしてこない」と嘆く「だったら感想とかちょうだいよ」
2022年10月16日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナに本を紹介して読んでいるのにも関わらず「感想をLINEしてこない」と嘆いていた。 若...
タイトルとURLをコピーしました