オードリー若林、『午前0時の森』で水卜麻美アナの見事な「ふすまで一言大喜利」に対抗すべく一瞬の躊躇の後に選択したこと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で水卜麻美アナの見事な「ふすまで一言大喜利」に対抗すべく一瞬の躊躇の後に選択したことについて語っていた。

若林正恭:「捨て台詞を言いながら、『二度とくるか!』って言ってバーンと閉めたら、ストレス解消になるんじゃないか」って、実験してるって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、水トちゃんがさ、「若林さんより好感度の方が大事だわ!帰る!」って、バーンって閉めたら、面白かったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「じゃあ、次若林さんやってみましょう」ってなったけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でもやっぱさ、週2ぐらいでボクシング習ってるからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「好感度の方が大事だわ!」って言う水トちゃんが一番面白いじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:プレミアムじゃん、水トちゃんが普段やらないって。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そっちの笑いでね。本気では言ってないよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だからさ、それやっててさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「これ、ふすまで一言大喜利、無理だなぁ」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「お前と二度と番組やんねぇからな!」って言いながら、ふすまぶち破るしかないなって思ったのよ。

春日俊彰:なるへそ、ただ閉めるんじゃなくて。

若林正恭:開けもしないってことよ、だから。

春日俊彰:ああ、そういうこと?

若林正恭:閉まってるふすまをぶち破るしかない。俺らが高校の時、教室でやってたことよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、土台の足を見たの。一番怖いのは、枠組みごと壊れて、何かが割れちゃうっていう。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:凄いしっかりしてたの、足場。

春日俊彰:ああ、いいね。

若林正恭:これいけるなって思って、走ってふすまだけやっぱり外れたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それ、山田BODYにボクシング習ってなかったら、やってなかったと思うんだよね、怖くて。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:自分の体力的に、ぶち破れるかどうかが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういうところに出るんだね、お笑いって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:大事だよ、やっぱり。体作っておくって。

春日俊彰:大事、大事。

オードリー若林、『午前0時の森』に小籔千豊をゲストで呼びたいと提案したところ番組スタッフから驚きの一言「相性悪いんじゃないかなって思うんですけど」
2022年9月20日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』に小籔千豊をゲストで呼びたいと提案したところ、番組スタッフから驚きの一言を言われた...
オードリー若林、『午前0時の森』スタッフから本番直前に驚きの一言を言われたと明かす「若林さん、『24時間テレビ』見てないですよね?」
2022年9月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組のスタッフから本番直前に驚きの一言を言われたと明かしていた。 若林正恭:『24時間テレビ』やっ...
タイトルとURLをコピーしました