水卜麻美アナ、山里亮太がTHE Wの司会を急遽引き受けて直前の袖で「俺は本当に都合のいい男なんだ」とずっと愚痴っていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、日本テレビアナウンサー・水卜麻美が、南海キャンディーズ・山里亮太がTHE Wの司会を急遽引き受けて直前の袖で「俺は本当に都合のいい男なんだ」とずっと愚痴っていたと暴露していた。

若林正恭:呼び出して聞きたいですよね(笑)あの拍手は(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)「あれ、どうだったの?」って?(笑)

若林正恭:「どうだったの?」って(笑)

水卜麻美:いや、本当この番組も、「来てくれないとかみんな言ってたけど、俺、呼ばれてないからね」って、ずっと始まる前に言ってましたよ。

若林正恭:あ、そうなの?断ってんのかなぁって思ってたら。

水卜麻美:「オファーされてないよ」って。

若林正恭:へぇ、そうなんだ。

水卜麻美:あんな凄いことをした山里さんですけど、始まる前の袖ではずっと、「俺は本当に都合のいい男なんだ、こういう時に」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:ちゃんと言ってましたよ(笑)

若林正恭:キャスティングされてないってことは、スタッフの誰かが嫌いなんでしょうね(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そんなことない?(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太、THE W直前に水卜麻美アナと舞台袖にいる時に「ふと、たりないふたりを思い出した」と告白
2023年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、THE W直前に水卜麻美アナと舞台袖にいる時に「ふと、たりないふたりを思い出...
水卜麻美アナ、山里亮太が綺麗事を言いつつ本心は違うと見抜けた理由を告白「『ZIP!』と『DayDay.』の掛け合いの時に…」
2023年6月11日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、山里亮太が綺麗事を言いつつ本心は違うと見抜けた理由を告白していた。 山里亮太:この前、TAIGAさん...
タイトルとURLをコピーしました