オードリー若林、『午前0時の森』で水卜麻美アナと中村倫也の結婚企画を行う上で悩んでいたことがあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で水卜麻美アナと中村倫也の結婚企画を行う上で悩んでいたことがあったと告白していた。

若林正恭:この間は『午前0時の森』が急遽…あれだからスタッフさんもみんな聞いてなくて、めちゃくちゃバタバタしてたな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:火曜なのね。月曜になっても、なんか「やることちょっと整理できてなくて…」みたいなので、「全然大丈夫ですよ」みたいなことあったから、ビックリし たんだろうな、『午前0時の森』のスタッフさんも。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:やっぱり、水トちゃんってさ、お相手の方もさ、好感度高いからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:難しかったなぁ、なんか。「あんまり根掘り葉掘り聞いてもさ」っていう2人じゃん。

春日俊彰:まぁ、そうか。

若林正恭:山ちゃんみたいに芸人だったらさ、ツッコんでくれるからいいけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか、「どこまで聞いていいのかな?」みたいな感じちょっとあったね。

春日俊彰:うん。いや、そうだね。

若林正恭:そういえば、連絡あった?水トちゃんから。

春日俊彰:いや、もちろんないですよ。

若林正恭:ああ、やっぱそうなのか。

春日俊彰:山里さんが「遅い」とかなんとかって怒ってたけど。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:私なんかないんだからさ。あるだけいいだろ(笑)

若林正恭:知らないでしょ?連絡先を。

春日俊彰:いや、知ってるんじゃないかな。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:メールアドレスぐらい。そのLINEとかの前に、交換してたような気も するけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:まぁ、してなかったとしても誰かづてにね、知りたかったってのもあるけどね。

若林正恭:でも、人数が半端じゃないからね。

春日俊彰:まぁ、そうか、そうだよね。

若林正恭:それでお前はこぼれてくんじゃないの?

春日俊彰:どのぐらいの段階でこぼれたのかな?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それによるよなぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、水卜麻美アナが『午前0時の森』生前葬企画で泣き出したため焦ったという春日に「あのボケに勝てるボケないもんね(笑)」
2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが『午前0時の森』生前葬企画で泣き出したため焦ったという春日に...
オードリー若林、水卜麻美アナが大泣きする姿をたびたび目撃しているため本人に「徳光和夫イズム」を継承しているのかと質問
2023年3月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが大泣きする姿をたびたび目撃しているため本人に「徳光和夫イズム」を継承しているのかと質...
タイトルとURLをコピーしました