神田伯山、ダライ・ラマの少年へのキス動画を見ていないという笑い屋シゲフジに「情弱だなぁ、お前は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ダライ・ラマの少年へのキス動画を見ていないという笑い屋シゲフジに「情弱だなぁ、お前は」などと語っていた。

神田伯山:今、話題のChatGPT。テキストで質問を入力すると、即座に答えが返ってくるAIソフトですが。これで「神田伯山ってどういう人ですか?と入力したところ、とんちんかんな答えが返ってきました。

今日は、AI共存ラジオでいきます。好奇心家族~早すぎたぁ~(笑)

なんかシゲフジ、ダライ・ラマのニュース知らないらしいな。情弱だなぁ、お前は。

今、お前がその情弱ぶりを発揮している最中に、AIはどんどん、どんどん新しい情報を吸収して、どんどん、どんどん色んなことに答えてくれてんのに。

ニュース知らねぇっつんだよ。今、シゲフジ動画見たくてしょうがないっていうんだよ、ダライ・ラマの。「もうこんな笑ってる場合じゃない」って言ってんだよ(笑)

神田松之丞、笑い屋シゲフジが女性ファンへ密かに行っていた「気持ち悪いこと」を告発してシゲフジの女性フォロワーが「激減した」と明かす
2019年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、笑い屋シゲフ...
神田松之丞、笑い屋シゲフジがこっそり女子リスナーの容姿を採点していたことに恐怖「超怖くない?岡田斗司夫だよ、そんな奴」
2019年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、笑い屋のシゲフ...
タイトルとURLをコピーしました