神田松之丞、笑い屋シゲフジがこっそり女子リスナーの容姿を採点していたことに恐怖「超怖くない?岡田斗司夫だよ、そんな奴」

2019年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、笑い屋のシゲフジがこっそり女子リスナーの容姿を採点していたことに恐怖を感じたと語っていた。

神田松之丞:リスナー引く話、もう一個しようと思うんですけど。超怖い話なんですけど。シゲフジ、リスナーと写真撮ってるらしいんですよ。それはまぁいいじゃないですか。アイツも、それはむしろ「頑張ってんな、ありがとう」って思うんですけど。

写真撮るじゃないですか。で、こいつが、午前中はピースで、夜の部はグーで写真を撮ってたらしいんですよ。それはなぜかって言うと、写真をパッと見たときに、それが午前中か午後か分かるように、みたいな。その時点でもうちょっと気持ち悪いじゃん。

でも、本当に気持ち悪いのはこっからなんだけど、可愛い女の子と写真撮るときだけ、表情を何パターンか用意して、最上位、上位、中位、下位みたいなんで、自分の表情のパターンで、その子がどれだけ可愛いかっていうのを、全部顔変えてんだって。

超怖くない?岡田斗司夫だよ、そんな奴。岡田斗司夫がセックスした女を何点とかつけてたやつでしょ。うわ、怖い。

それがなんでかって言うと、その写真でさ、ツイッターとか載せる子って、自分の顔を隠すじゃん。で、シゲフジがサトケンさんとかウチのディレクターの戸波さんに見せながら、「見てくださいよ、これ。顔隠れてるから見えないですけど、僕の顔を見てください。これ、最上位の顔をしてんですよ。ってことはこの子、一番可愛い子なんですよ。見てください」って(笑)

こんな奴の書いてる文章を一文も読みたくねぇよ(笑)お前、よく談志・志ん朝を語れたな、そのサイコパスっぷりで。

俺はもう恐ろしい。お前が怖いわ、本当に。



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事