東野幸治、指原莉乃とばかり食事に行く秋元康に「指原さんと5回行くんやったら、俺と1回行ってくれよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、指原莉乃とばかり食事に行く秋元康に「指原さんと5回行くんやったら、俺と1回行ってくれよ」と発言していた。

東野幸治:インスタグラム、フォローしてるんですよ、やすす(秋元康)の。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:ほんなら、滋賀県のツキノワグマの熊鍋を出す。一回、行列で紹介して、「みんなで行こか、行こまいか」って。「滋賀県にこれ、どうやって行くの?」みたいな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:噂によると、京都からタクシーかハイヤーか、みんなで4~5人で行ったらそんなにかからへんし、とか言って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:でも、どうしようって言うてた時に、「あ、ここや。さすがやすす
って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ワシも連れていけよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、なんか分からんけどね、指原さんっぽい人もおってんなぁ。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:指原さんと5回行くんやったら、俺と1回行ってくれよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:指原さんも何も出て来ぇへんちゃうの?

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:指原さんに話聞いても(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:東野喋りますよ、秋元さん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:お願いします(笑)

渡辺鐘:「お願いします」か(笑)

東野幸治、秋元康が自分から佐久間宣行に乗り換えて重用していることに恨み節「おい!聞いてんのか、秋元(笑)」
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康が自分から佐久間宣行に乗り換えて重用していることについて語っていた。 リスナーメール:先日、オールナ...
東野幸治、秋元康は自分から乗り換えて佐久間宣行Pを寵愛していると語る「東野やない、テレ東辞めた佐久間君やったみたいな」
2022年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康は自分から乗り換えて佐久間宣行Pを寵愛していると語っていた。 東野幸治:吉本坂はね、冬眠という名の空...
タイトルとURLをコピーしました