佐久間宣行P、伊藤隆行Pがテレ東の制作局長となり妻にも協力してもらって「バルーンアートで」お祝いをしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月10日配信開始のYouTube動画『グッバイもやもや!佐久間宣行と はたらくトーク』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、伊藤隆行Pがテレ東の制作局長となり妻にも協力してもらって「バルーンアートで」お祝いをしたと告白していた。

佐久間宣行:伊藤さんが、一番なんかこう嫌がりつつ喜ぶこと何かなと思って。制作局長とかが局長になったりするとさ、初出社の日にみんな色んなところから、胡蝶蘭とかが出るの。

佐久間宣行P、『モヤさま』の伊藤隆行Pがテレ東の制作局長になりさまぁ~ず三村のツイートに注目「モヤさまも安泰だな」
2023年4月10日配信開始のYouTube動画『グッバイもやもや!佐久間宣行と はたらくトーク』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『モヤさま』の伊藤Pがテレ東の制作局長になりさまぁ~ず三村のツイートに注目したと語っていた。 佐久間...

これはね、どの企業も一緒かもしれないけど、胡蝶蘭出そうかなと思ったの。面白ぇから笑っちゃうかなと思ったんだけど。胡蝶蘭高ぇなと思って。高いのよ、個人で出すには。だから、バルーンアートにした(笑)はっはっはっ(笑)

「舐めてんのか」って(笑)「開店おめでとう」の、風船が繋がってて、上にビール瓶、生のジョッキが浮かぶやつにして、そこに文字入れられるって言うから、「祝 御昇進」って。

で、後輩に佐久間さんが届いたみたいですよって言うから、それを(テレ東局員である)妻に「伊藤さんの机の上に置いといてくれないか、ダンボール」って。伊藤さんが「何これ?」って開けたら、そしたら風船が浮かんでって、「誰だこれ!誰これ!」って言ってたらしいんだけど(笑)

結果的に、今、テレビ東京のフォトスポットになってるらしいんで…みたいな、まぁだからもうこれ、手始めに企画書を送んなきゃいけないから。そのための第1弾として、まずバルーンアートから送ってます、俺は(笑)

佐久間宣行P、伊藤隆行部長は入社1年目のトレーナーで「初日に先輩がすっぽかしたの、酔っ払って(笑)」と明かす
2021年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、伊藤隆行部長は入社1年目のトレーナーで「初日に先輩がすっぽ...
佐久間宣行P、『モヤさま』伊藤隆行Pは「上司からずっと怒られ続けている人」というイメージであると語る「部員たちのせいで(笑)」
2021年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『モヤモヤさまぁ~ず2』の伊藤隆行プロデューサーは「上司か...
タイトルとURLをコピーしました