山里亮太、弘中綾香アナが『激レアさん』で結婚発表した時のオードリー若林とカズレーザーの反応に驚き「凄い冷たい目で見てた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、弘中綾香アナが『激レアさん』で結婚発表した時のオードリー若林とカズレーザーの反応について語っていた。

山里亮太:弘中さん、結婚したね…あ、聞いてないよ。それはしょうがないよ、だって。言う場所だって選ぶよ。『激レアさん』で言ったんでしょ?

まぁ、ホームは『激レアさん』だったってことだよね。しょうがないよ、それは。どこで言うかって別に…『あざとくて何が悪いの?』やってたけどね、3人でね。

で、発表するのも見たけどね、『激レアさん』。見た、見た。発表した後に、オードリーの若ちゃんとカズレーザーがいたんだけど。凄い冷たい目で見てた、二人が(笑)

凄い…あんな目で見られるぐらいだったら弘中ちゃん、『あざとくて』で言ってたら、僕とみな実さんが温かい目で「おめでとう」なんて言ったのに。凄い冷たい目だったよ、若ちゃんとカズ(笑)

オードリー若林、さらば青春の光・森田が弘中綾香アナのことを好きすぎて「ガサツさを封印している」と指摘「様子おかしいもん(笑)」
2022年8月9日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、さらば青春の光・森田哲矢が弘中綾香アナのことを好きすぎて、「ガサツさを封印している」と指摘していた...
東野幸治、弘中綾香アナがコロナ禍に自宅パーティーを開いて週刊誌へリークされた件を再びイジる「女性アナウンサーが家で大学時代の友達と…」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、弘中綾香アナがコロナ禍に自宅パーティーを開いて週刊誌へリークされた件を再びイジっていた。 東野幸治:タレン...
タイトルとURLをコピーしました