オードリー若林、HeySayJUMP山田涼介と話した直後にトイレの鏡で自分の顔を見ると「笑っちゃう時があんのよ」と告白

2021年11月22日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、HeySayJUMP山田涼介と話した直後にトイレの鏡で自分の顔を見ると、「笑っちゃう時があんのよ」と告白していた。

若林正恭:さっきまで収録でいた、ハライチ澤部の顔を見てたから。

岡田将生:ふふ(笑)

若林正恭:めちゃめちゃ格好良いですね、岡田さんって。

弘中綾香:ねぇ。

若林正恭:めちゃめちゃ格好良いよね、この距離で見ると。

弘中綾香:彫刻みたい。で、さきほどお話にもあった、澤部さんとプライベートでも親交があると伺ったんですが。

岡田将生:はい、連絡もしますし、よくご飯も食べますし。

若林正恭:え?!

岡田将生:さっきも会って、「やぁ」って。

若林正恭:そんな距離感なんだ。

弘中綾香:へぇ。

若林正恭:2人で飯食ってたら、顔を見て吹き出しちゃいません?

弘中綾香:ヒドイ、若林さん(笑)

岡田将生:そんなことないです(笑)

若林正恭:俺、Hey!Say!JUMPと前室で喋った後、トイレ行って鏡見て、自分の顔に笑っちゃう時があんのよ。

弘中綾香:はっはっはっ(笑)

若林正恭:本当にあるのよ(笑)山田涼介とかと喋ってると、直後、トイレで鏡見ると「なんだこの顔」って思って(笑)



激レアさんを連れてきた。

本日の人気記事