さまぁ~ず三村、ジャイアンツの宮崎キャンプロケで大竹が「ああ、帰りたい」とつぶやいてしまっていたと暴露「原監督にインタビュー後…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、ジャイアンツの宮崎キャンプロケで相方・大竹一樹が「ああ、帰りたい」とつぶやいてしまっていたと暴露していた。

三村マサカズ:大竹なんか途中、空き時間に「ああ、帰りたい」って訳分かんないこと言って(笑)

小島瑠璃子:ヤバい、ヤバい(笑)

三村マサカズ:「帰りたい」じゃねぇよ(笑)

小島瑠璃子:ふふ(笑)

三村マサカズ:原監督にインタビューしたら、気持ち切れたんだろうね。

小島瑠璃子:「ああ、帰りたい」って(笑)

三村マサカズ:寒すぎて、とうとう寒すぎて言っちゃったっていう(笑)

小島瑠璃子:もう…まぁ大変ですからね。この時期、全然寒いし。

三村マサカズ:うん。楽しい、プロ野球。

小島瑠璃子:球春到来、ということで、シーズンが楽しみですね。

三村マサカズ:うん。

タイトルとURLをコピーしました