東野幸治、山里亮太が『DayDay.』で斉藤和義の新曲披露後に行ったコメントにダメ出し「やっぱ山ちゃん、辛抱が足りひんというか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が『DayDay.』で斉藤和義の新曲披露後に行ったコメントにダメ出しを行っていた。

東野幸治:やっぱ山ちゃん、辛抱が足りひんというか。

山里亮太:なんですか?

東野幸治:斉藤和義さん来たやん(笑)

山里亮太:来てくれました。もう…分かるわ。

東野幸治:斉藤和義さんが歌ってくれるんですよ。ほんなら、黒田アナウンサーっていう関西のアナウンサーの方が、ホンマに好きで。

山里亮太:はい。

東野幸治:終わった後、ファンデーションに道できるぐらい泣いてるんですよ。

山里亮太:凄い好きだったってことでね。

東野幸治:それはそれで、本当になんか「そういう子なんや」ってキャラも
分かるし。みんながハッピーになる。バッチリやん。

山里亮太:最高でしたよね。

東野幸治:で、「もう一曲」って、斉藤さんの新曲で、そのプロモーションビデオが赤江珠緒さんっていう。TBSのお昼の帯やってるっていう。

山里亮太:はい。

東野幸治:その方が出てる、主役みたいな感じで。

山里亮太:斉藤和義さんがファンだったってことで。

東野幸治:で、山ちゃんも『たまむすび』って番組に出てるから、関係あるんですよ。

山里亮太:そうなんですよ。

東野幸治:で、ジーンと来るのは分かるんですけど。

山里亮太:はい、はい。

東野幸治:誰も言わへんのに、自ら急に「泣きそうでした」って言って、誰もそれに対してコメントせぇへん時に、一応、俺、メモが走ったのよ(笑)

山里亮太:あの…

東野幸治:はっはっはっ(笑)「自分で言うべきではない」って(笑)

山里亮太:はい。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「泣きそうでした」って、泣いてないやんって。

山里亮太:僕もそれが終わって、斉藤和義さんが30周年のライブのエピソードを喋る時間がなくなって、CM入った後に、あなたの顔しか思い浮かばなかったです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太:本当に(笑)「はい、やられる」って思って。

東野幸治:いや、ホンマに感動してんの分かったけど。

山里亮太:でも、全然僕、分かってます。先程も言ってますけど、終わりの反省会で、まず真っ先に「斉藤和義さんのライブの後の、私のひとりよがりの発言、すみませんでした」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『DayDay.』でのミスを山里亮太に直接指摘「これね、日本で気づいてる俺だけやと思うんですよ(笑)」
2023年4月6日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『DayDay.』でのミスを山里亮太に直接指摘していた。 ...
山里亮太、東野幸治が2日目の『DayDay.』放送直後に現れて『東野vs』撮影の中で厳しいダメ出しをされたと明かす「本当にどうかしてる」
2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
タイトルとURLをコピーしました