東野幸治、山里亮太が出演したYouTube動画に『DayDay,』スタッフが言い訳の書き込みをしたと見破る「多分、スタッフやと思うわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が出演したYouTube動画に『DayDay,』スタッフが言い訳の書き込みをしたと見破っていた。

東野幸治:合計、100%超えるって、俺は『正義のミカタ』で、ロシアの大統領選挙の投票率しか知らんのよ(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:「101%?ふむふむ?」って思って。

山里亮太:それ以来だって言うんですよ、こっちに。ロシアのその大統領選挙以来じゃないかって。

東野幸治:それ(笑)ロシアの大統領選挙(笑)

渡辺鐘:捕まったぁ(笑)

山里亮太:捕まりましたよ、ヒドイ捕まり方じゃないですか?

東野幸治:はっはっはっ(笑)で、それを知ってると思って。その日の打ち合わせの反省の中で言うてんのかなって思ったら、「え?」ってなって(笑)

山里亮太:ビックリして。

東野幸治:スタッフに言うてくれたん?

山里亮太:言いました。「昨日、東野さんに拉致されまして。で、ニコニコしながら番組のミスをしっかりたくさん指摘していただきました」と。

東野幸治:うん。

山里亮太:で、「数字の問題で言ってました」って言ったら、「あっ…」って一回止まって、「でも、ちょっと待ってください。今回、システム上、パーセンテージになると、小数点以下を四捨五入する時があった」と。

東野幸治:それね、ニュースになってヤバイと思って、自分のYouTubeで山ちゃんのその話をしたやつの書き込みあるじゃないですか。

山里亮太:はい。

東野幸治:同じこと書き込んでる人おったから。

山里亮太:ちょっと待ってください。

東野幸治:多分、スタッフやと思うわ(笑)

山里亮太:待ってくださいよ(笑)自作自演みたいな…

東野幸治:いや、全く同じことを…でも俺ね、それを読みながら、なるほど…0.4%が3つあったら、1.2になるから。その1が、101%になるってことでしょ?

山里亮太:そうですよ。

東野幸治:それを俺、自分のYouTubeのコメント見て、「なるほど」って思って、「ご指摘ありがとうございます」ってハートマーク押して、納得して。「さすが俺のYouTubeのチャンネルの人、冷静やな」って思って。

山里亮太:はい。

東野幸治:俺も言い過ぎたなって反省したけど。

山里亮太:よかったです。

東野幸治:今、その話を聞いた時に、合点がいって。

山里亮太:いえいえ。

東野幸治:その方が、思わず…

山里亮太:いや、違います。本当待ってください。まさかね、こっちが撃たせた援護射撃で、跳ね返してこっちを撃つってどういうことですか?恐ろしい。

東野幸治:でもね、あと一個思い出したんが、それっぽいことを2人の奴が書いてるから、DとADが(笑)

山里亮太:ああ…東野さん、この話をした時に、いたスタッフが2人なんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ちょっと待ってください。そんな伏線回収したくないんですよ(笑)

東野幸治、『DayDay.』でのミスを山里亮太に直接指摘「これね、日本で気づいてる俺だけやと思うんですよ(笑)」
2023年4月6日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『DayDay.』でのミスを山里亮太に直接指摘していた。 東野幸治:初回は主なニュース、3つありましたよね? 山里亮太:はい、はい。 東野幸...
東野幸治、山里亮太に『DayDay.』をチェックしてダメ出しポイントをメモして伝えようと思っていると告白「NHKのアナウンサーとの距離を感じるね、とか」
2023年3月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太に『DayDay.』をチェックしてダメ出しポイントをメモして伝えようと思っていると告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました