東野幸治、フワちゃんが『君たちはどう生きるか』で出演している滝沢カレンへ「よく分からなかったね」と発言していたことに「あれ、フワちゃんわざと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが『君たちはどう生きるか』で出演している滝沢カレンへ「よく分からなかったね」と発言していたことに「あれ、フワちゃんわざと…」などと語っていた。

東野幸治:この後、ゲストに来るフワちゃんも見たって言ってたんですけど。俺も見るのどうかなって思ったんですけど、あまりにも暇で。

ちょっとなんか動いてみようってことで、『君たちはどう生きるか』っていうのを見させていただいて。フワちゃんが「よく分からなかった」って言って。で、カレンちゃんが「そう?」っていうふうな会話をして、見に行ったんです。

で、カレンちゃんが「そうなの?」ってドキドキしてた理由が分かりました。カレンちゃんが声優やってました(笑)フワちゃん、分かってんのかなって思って(笑)

あれ、フワちゃんわざと…滝沢カレンちゃん横にいてて、やってんの分かってて、「なんかよく分かんなかったね」って嫌がらせのように(笑)

フワちゃんって、多分これ性格悪いと思います。遅刻もするけど、性格悪いってネットニュースの記事の方、書いてください。お願いします(笑)

僕はとっても面白かったです(笑)はっはっはっ(笑)

東野幸治、『行列のできる相談所』で大御所ゲストの話し終わりにフワちゃんや滝沢カレンに話を振ろうと思うと「1ミリも興味ない顔」をしていると暴露
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『行列のできる相談所』で大御所ゲストの話し終わりにフワちゃんや滝沢カレンに話を振ろうと思...
東野幸治、『フワちゃんのANN0』にゲスト出演して『ホンモノラジオ』の倍以上いるスタッフの多さに「これが東京かぁ(笑)」
2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『フワちゃんのオールナイトニッポン0』にゲスト出演して、『ホンモノラジオ』の倍以上いるスタッフの多さに「これ...
タイトルとURLをコピーしました