東野幸治、山里亮太が『DayDay.』で節約の話題をしたり顔で扱っていたことに違和感「芸能人、節約してる奴おらん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が『DayDay.』で節約の話題をしたり顔で扱っていたことに違和感を感じると語っていた。

東野幸治:あとはもう何もないかな…節約。

山里亮太:「何もない」って話はどうだったんですか?

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:節約。

山里亮太:いやぁ…

東野幸治:思い切って言うわ、節約。

山里亮太:テーマでね、大事じゃないですか、今だって。

東野幸治:芸能人、節約してる奴おらん。

山里亮太:ああ、終わった、終わった。はい、終わった!

東野幸治:いや、これホンマに思うねんけど。節約でええコメントをすればするほど、家族いてるやん。

山里亮太:終わった…

東野幸治:奥さんいてるやん。奥さんが、わからんよ。明治屋のスーパーで買い物してる時に、「節約してねぇじゃねぇか!」って言われるおそれがあるから、あれはもう言うたら、禁断の果実やねん。

渡辺鐘:ふふ(笑)

山里亮太:分かってますよ、それは。

東野幸治:節約企画って。思わない?これ。

渡辺鐘:僕、『DayDay.』凄い良い番組やなぁって思ったんですけど。

山里亮太:ありがとうございます。

渡辺鐘:節約と値上がりの話題が何曜日か続いた時に。

山里亮太:はい。

渡辺鐘:「金持ち芸能人が、庶民ぶりやがって…」は。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太:鐘さん、よくないです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:「お前、卵の値段、ハッキリ知らんやないか」って。

山里亮太:鐘さん、よくないです。

東野幸治:卵とかも、全部踏みつけれるんでしょ?(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

山里亮太:踏みつけれるわけないでしょ。今、卵高騰でね、色んなこともあってスーパーにないって中で。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太、東野幸治が2日目の『DayDay.』放送直後に現れて『東野vs』撮影の中で厳しいダメ出しをされたと明かす「本当にどうかしてる」
2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が2日目の『DayDay.』放送直後に現れて『東野vs』撮影の中で厳しい...
東野幸治、山里亮太に『DayDay.』をチェックしてダメ出しポイントをメモして伝えようと思っていると告白「NHKのアナウンサーとの距離を感じるね、とか」
2023年3月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太に『DayDay.』をチェックしてダメ出しポイントをメモして伝えようと思っていると告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました