おぎやはぎ矢作、山里亮太が『DayDay.』で見事に爽やかなキャラ変を遂げたことに驚き「あんな人の悪口しか言わなかった奴が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、山里亮太が『DayDay.』で見事に爽やかなキャラ変を遂げたことに驚いていた。

矢作兼:4月からもう変わってさ。『スッキリ』も終わって。

小木博明:『スッキリ』ね。

矢作兼:新しく山ちゃんの番組になって。なんか明るい感じで、いい番組だったよ、見たけど。

小木博明:いい番組だった?ああ、そう。

矢作兼:山ちゃんがね、アイツはやっぱ凄いな。

小木博明:凄いよ、あの人。

矢作兼:言うことがもう全然違うのね。

小木博明:なに?

矢作兼:もうセリフが。

小木博明:へぇ。

矢作兼:コメントが。もう爽やか。

小木博明:ああ。

矢作兼:あんな陰な奴が。

小木博明:変わったんだ。

矢作兼:あんな人の悪口しか言わなかった奴が。

小木博明:結婚して変わってったんだね、どんどん。

矢作兼:朝でもう完全に変えたね。それが別になんだろうなぁ…似合ってる感じ。

小木博明:もちろん、感じはそうだもんね。元々なんか。爽やかなんだよね、本当、アイツは。

矢作兼:アイツは本当、夜のラジオでは多分今まで通りやって。

小木博明:朝は、奥様用にね。

矢作兼:ちゃんとやるんだなぁと思ったよ。

小木博明:さすがだな。

矢作兼:凄いちゃんとしてたよ。大したもんだって思ったよ(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:たまたま見てんだよな。

小木博明:へぇ。

矢作兼:「ラジオあけで」なんつって。「今日はほぼ一睡もしてません」なんつってたよ。

おぎやはぎ小木、山里亮太が後輩として不義理を毎年していることにイライラ「次の年で修正するでしょ、普通は」
2022年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、南海キャンディーズ・山里亮太が後輩として不義理を毎年していることにイライラしていると語っていた。...
おぎやはぎ矢作、山里亮太が品川祐に対する恨みや苦手意識が変わらずあって共演NGであることに「雪解け、全然しないのな」と発言
2021年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、南海キャンディーズ・山里亮太が品川庄司・品川祐に対する恨みや苦手意識が変わらずあって、共演NGであ...
タイトルとURLをコピーしました