山里亮太、東野幸治に「目黒駅まで送っていく」と言われるも降ろされたのは中目黒だったと明かす「俺、わざとだと思ってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に「目黒駅まで送っていく」と言われるも降ろされたのは中目黒だったと明かしていた。

山里亮太:「山ちゃん、この後、送ってくよ」なんて言ってくれるから。「ああ、ありがとうございます」って。

「山ちゃん、どこなんや?」「僕、目黒です」って。「目黒駅に用事があるんで」って。「ああ、送ってく、送ってく」って。

で、車乗って。俺、聞きたいこといっぱいあるから、東野さんに。「こんなんどうですか?あんなんどうですか?」って。あと、東野さんの言う、オススメの映画の話をしたりとか。

「これ面白いよ」なんて話をしたり。あと、仕事のこととでも、相談も乗ってくれるし。色んなゴシップを喋ったりして、ケタケタ、ケタケタ。本当に楽しい時間で、車の中。

「山ちゃん、もう目的地近いから。ここらへんでいい?」って。「多分、真っ直ぐ行ったら駅だわ」「ありがとうございます」って、降りて。で、車ブーンって行って、顔を上げてパッと見たら、中目黒だったの。

遠いのよ。俺、わざとだと思ってる。そこから40分かかったから。すぐバス乗ったけどさ。

山里亮太、東野幸治が『スッキリ』最終回について「山里は裏切り者みたいな目で見られていたのでは」と笑いながら発言したことに「人として終わってる」
2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
山里亮太、東野幸治が2日目の『DayDay.』放送直後に現れて『東野vs』撮影の中で厳しいダメ出しをされたと明かす「本当にどうかしてる」
2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
タイトルとURLをコピーしました