東野幸治、TKO木下に「ペットボトル投げつけ事件」で経済的なダメージだけでなく「人も去っていった?」と質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行に「ペットボトル投げつけ事件」で経済的なダメージだけでなく「人も去っていった?」と質問していた。

東野幸治:今、主にお店はここだけ?

木下隆行:お店はここで。っていうのも、ウチの母親と兄貴はまぁ、30~40店舗やってると思うんですよ、今。

東野幸治:そんなやってんの?

木下隆行:木下グループで言うと。

東野幸治:へぇ、凄いね。

木下隆行:でも、僕はもう本当に何もやってなかったんですけど。今まで、この30年間、芸人生活。

東野幸治:うん、うん。

木下隆行:ただ、まぁ色々ありまして。

東野幸治:え?何が?

木下隆行:…ん?

東野幸治:いやいや、分かんないですけど。

木下隆行:もう、ギュッといいですか?

東野幸治:うん、ギュッと言って。

木下隆行:後輩にペットボトル投げまして。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

木下隆行:それで、何もなくなった時に、「あ、そうか、給料0なんだ」って改めて。

東野幸治:そう、そう。

木下隆行:で、自分の状況にビックリしまして。

東野幸治:人も去っていきました?「こんな去るか?」っていうぐらい。

木下隆行:もう、インスタのフォローほとんど外されましたし。

東野幸治:え?有名人?

木下隆行:それは…有名人です。

東野幸治:へぇ。

木下隆行:ほとんどじゃないですけど、その何人かいらっしゃいましたし。

東野幸治:へぇ。

木下隆行:それはでも、ややこしいと思ったんですかね。

東野幸治:木下と絡んでたら、得ないとか、事務所から辞めろとかって声?

木下隆行:うーん、そこまでは言うてないですけど。なんか個人的に思ったんじゃないですか。

東野幸治:へぇ。

木下隆行:当時は。

東野幸治:そうかぁ。

木下隆行:なので、そういう方もいらっしゃいました、ぶっちゃけ。

東野幸治、クロちゃんが「土下座した頭を踏まれた」TKO木下に対する恨みから制止を振り切って悪口を言い続けていることに「お前、ホンマにクズやな」
2021年5月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、クロちゃんが「土下...
東野幸治、TKO木下・木本が若手時代に「千原兄弟と仲が良い」とアピールすることで自分たちの格を上に見せていたと明かす
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO木下・木本が若手時...
タイトルとURLをコピーしました