山里亮太、東野幸治が『スッキリ』最終回について「山里は裏切り者みたいな目で見られていたのでは」と笑いながら発言したことに「人として終わってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『スッキリ』最終回について「山里は裏切り者みたいな目で見られていたのでは」と笑いながら発言したことに「人として終わってる」などと語っていた。

山里亮太:『スッキリ』最終回、凄くいいのにさ…東野さんが自分のラジオで、ヘラヘラしながら。「アイツ、めちゃくちゃ良い最終回やったけど、多分、山ちゃんは『裏切り者』みたいな目で見られてたやろなぁ(笑)」って言ってたのね。

まぁ、言い方は難しいけど、人として終わってるなって思って。あんな…あんな素敵な最終回で、肩を組んだ。このことを知らずに、東野さんは…

山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』最終回放送後に「お前、頑張れよ」と肩を抱いて言ってくれたと明かす「それ見て、水トちゃんと春菜ちゃんが泣くっていう」
2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』最終回放送後に「お前、頑張れよ」と肩を抱いて言ってくれたと...

「『おい、裏切り者』みたいになったやろ」って。「どんな気持ちでいたん?どんな気持ちで」って。「次、やるやん」っていう。そのバトンを託したとか、そういう熱い思いがあったんですよ。

東野幸治、山里亮太に『スッキリ』の感動的で大盛り上がりだったエンディングを「どう思って見てたんか」という感想を「いや、聞きたいなぁ(笑)」
2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太に『スッキリ』の感動的で大盛り上がりだったエンディングを「どう思って見てたんか...
山里亮太、東野幸治が『不毛な議論』に襲来した回を聞き直して「もう正気の沙汰じゃない…」
2023年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『不毛な議論』に襲来した回を聞き直して「もう正気の沙汰じゃない…」と...
タイトルとURLをコピーしました