土田晃之、バナナマン日村家のホームパーティーで恐怖体験「もう目を疑ったというか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月2日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、バナナマン・日村家のホームパーティーで恐怖体験をしたと語っていた。

土田晃之:ちょっと前なんですけど、バナナマンの日村さんのお宅で、ホームパーティーがございましてね。

新内眞衣:はい。

土田晃之:あの人、やっぱりアメリカが好きだから(笑)ホームパーティーを開くんですけど(笑)

新内眞衣:ふふ(笑)

土田晃之:今回のメンツもよかったですよ。前回同様、ブラックマヨネーズの小杉さんとかね、バイきんぐの小峠さんとか。

新内眞衣:小峠さん。

土田晃之:で、前々回、その前も来てたオアシズに大久保さん。

新内眞衣:大久保さん。

土田晃之:来られたりして、楽しく過ごしたんですけど。

新内眞衣:はい。

土田晃之:いつもね、前回、前々回とかも、この番組でも話してますけど、「え?今ハロウィンやる?」みたいなのがあるわけですよね。

新内眞衣:ああ。

土田晃之:9月4日に集められて、神田さんの方から「このカチューシャつけてください」とか。

新内眞衣:はい。

土田晃之:みんなオレンジ色のパンプキンの紙皿、みたいな。

新内眞衣:はい、はい。

土田晃之:「早くない?」って。「10月末だよね、ハロウィンって」みたいな。

新内眞衣:売ってるんですね(笑)

土田晃之:売ってるんですね。そういう恐怖を味わってたんですけど。さすがにもう春だから。

新内眞衣:たしかに。

土田晃之:なんだろうって。まだその時は、桜の季節じゃなかったのよ。

新内眞衣:そうですね。

土田晃之:これは桜も咲いてない、世界で一番早いお花見じゃないか、みたいな。

新内眞衣:推理して行ったんですね。

土田晃之:そう、そう。予想しながら行ったんですけど、やっぱり僕らの予想を飛び越えてきましたね。

新内眞衣:おお、なんですか?

土田晃之:世界で一番早いクリスマスパーティーでした。

新内眞衣:え?!

土田晃之:怖くないですか?

新内眞衣:怖い…

土田晃之:部屋の端っこではなく、メインのところにクリスマスツリーがあって(笑)

新内眞衣:え?!

土田晃之:もう目を疑ったというか。俺、もう時空歪んでんのかと思って。

新内眞衣:怖い。

土田晃之:「怖っ」と思って。でも、日村夫妻、ニコニコしてこっち見てましたけど。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:だから、もう「おお…」って思いながらね(笑)

土田晃之、バナナマン日村が『日曜のへそ』を通じて隠れ食いのことを妻・神田愛花に知られてしまい「注意された」と言っていたと明かす
2022年8月7日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、バナナマン・日村勇紀が『日曜のへそ』を通じて隠れ食いのことを妻...
土田晃之、バナナマン日村が『ジョブチューン』収録へウォーキングでやってくることに疑問
2022年8月7日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、バナナマン・日村勇紀が『ジョブチューン』収録へウォーキングでや...
タイトルとURLをコピーしました