土田晃之、バナナマン日村が『ジョブチューン』収録へウォーキングでやってくることに疑問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月7日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、バナナマン・日村勇紀が『ジョブチューン』収録へウォーキングでやってくることに疑問を呈していた。

土田晃之:僕、いつも思ってるんですけど、ヒムケン『ジョブチューン』にいつもウォーキングで来るんですよ。

神田愛花:はい。

土田晃之:その日、食べるっていうのもあって。

神田愛花:そうです、自宅から局まで。

土田晃之:でもね、僕も歩くんです、『ジョブチューン』の後。

神田愛花:はい。

土田晃之:で、僕は食べたら、その食べた分、カロリーを消費したいから歩いて帰るんですけど。

神田愛花:はい、はい。そうですよね。普通そうですよね。

土田晃之:ヒムケンって、朝、TBSに行く時に歩いてくるんですよ。

神田愛花:はい。

土田晃之:で、お忙しいから、バナナマンは。

神田愛花:うん。

土田晃之:その後に仕事あったりとか。次の仕事があるのかもしれないんですけど。

神田愛花:はい。

土田晃之:歩いてくるってことは、なおさら空腹になるんですよ。

神田愛花:はっはっはっ(笑)

土田晃之:そこで高カロリーなものを摂取すると…

神田愛花:ああ!

土田晃之:めちゃくちゃ体に吸収される。

神田愛花:生物学的にはそうなんですか。

土田晃之:はい。だから、食べた後に運動した方が、僕はいいんじゃないかとは思ってるんですけど。

神田愛花:ああ、なるほど。

有吉弘行、バナナマン日村がスパッツ姿で日テレに現れたため「汗ビッチョビチョになりません?」と質問したところ思わず笑ってしまう返答をされたと明かす
2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、バナナマン・日村勇紀がスパッツ姿で日テレに現れたため、「汗ビッチョビチョに...
バナナマン設楽、日村がウォーキングウェアで爆食していることにツッコミ「あの人、ウォーキングの格好してれば太らないと思ってるのかな(笑)」
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀がウォーキングウェアで爆食していることにツッコんでいた。 設...
タイトルとURLをコピーしました