加藤浩次、土田晃之は若手時代に尖っていて吉本芸人に「おい、吉本」といった態度だったと明かす「俺をあんまイジんじゃねぇぞって空気を出してた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、土田晃之は若手時代に尖っていて吉本芸人に「おい、吉本」といった態度だったと明かしていた。

加藤浩次:つっちーもなんか尖ってるイメージあったぜ(笑)

土田晃之:いやいや(笑)全員じゃないですか?

加藤浩次:もう、「俺をあんまイジんじゃねぇぞ」空気出してたよね。

土田晃之:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:出してたと思うよ。で、「おい、吉本」みたいな。

新内眞衣:おお(笑)

加藤浩次:当時、俺も吉本だったから。

土田晃之:そうですね、「おい、吉本」はあったでしょうね(笑)

加藤浩次:あっただろ?(笑)

土田晃之:ふふ(笑)

加藤浩次:それはね、こっち側は感じるわけ。

土田晃之:はい。こっちも感じてますもん。

加藤浩次:ああ、吉本軍団でいるからね。

土田晃之:吉本軍団。で、しかも吉本は吉本で、東京吉本と大阪吉本も仲良くなかったから。

加藤浩次:そうそう。

新内眞衣:バチバチだったんですね。

加藤浩次:うん。

土田晃之:それこそ、原宿の「吉本バッタモンクラブ」っていうね、東京でライブとかやってる東京勢が。

加藤浩次:うん。

土田晃之:でも、まだ本社が大阪の時代だから。

加藤浩次:東京支社だからね。

土田晃之:で、山崎邦正さんとかTEAM0さんが大阪からこっち来てやってる時で。

加藤浩次:うん。だから、僕ら直属の先輩は山崎邦正さん、月亭方正さん。それ以外、先輩はいなかったから。

加藤浩次、「明日のナイナイを目指す」若手芸人たちの番組で結果的に乃木坂46白石麻衣だけが売れたことについて「それは半年で終わるわな」
2019年11月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「明日のナイナイを目指す」若手芸人たちの番組『バチバチエレキテる...
加藤浩次、「女性の顔面にチャーハンぶっかけ」事件だけにとどまらない破天荒エピソードまとめ
極楽とんぼ・加藤浩次さんと言えば、コンパで気に入らない女性の顔面にチャーハンをぶっかけたという事件が有名ですが、それだけではなく、様々な破天荒エピソードをお持ちです。そんな数々のエピソードをまとめてみました。 女性の顔面にチャーハンぶっかけ...
タイトルとURLをコピーしました