爆笑問題・太田、松本人志のボケをネタに「大崎会長の『居場所』、俺は一気に9回読んだんだけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志のボケをネタにしていた。

太田光:この間、高田先生の『ビバリー』聞いてたら、なんと吉本の大崎会長。

田中裕二:おお。

太田光:ゲストだよ。

田中裕二:おお、ゲスト。

太田光:凄いよ、大崎会長。めったに出ないじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:で、本を出したのね。

田中裕二:あ、なんか広告見た。電車乗ったら広告が出てた。

太田光:凄い売れてるらしいの。『居場所』っていうんだけど。

田中裕二:うん、うん。

太田光:一気に9回読んだんだけどね。

田中裕二:それは帯で、松本さんの(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)俺は一気に9回読んだんだけど(笑)

田中裕二:8回だったと思うけど、たしか(笑)

太田光:俺は一気に9回読んだんだよ(笑)

田中裕二:8回だったと思うけど、たしか(笑)

太田光:俺は一気に9回読んだ。

田中裕二:その広告見ましたよ(笑)

爆笑問題・太田、松本人志との『ラフ&ミュージック』共演後に光代社長から「松本さんとはどうだったの?」と質問されたと告白
2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志との『ラフ&ミュージック』共演後に光代社長から「松本さんとはどうだったの?」と質問さ...
爆笑問題・太田、松本人志との共演で不仲や共演NGといった「そういう噂やなんか、過去も含めて笑い飛ばせたかな」と発言
2021年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志との共演で不仲や共演NGといった「そういう噂やなんか、過去も含めて笑い飛ばせたかな」...
タイトルとURLをコピーしました