土田晃之、ロッチ中岡を「反社と記念撮影」と脅迫した男性に呆れる「本当しょうもねぇなぁ、44にもなって仕事ないからっつって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、ロッチ中岡を「反社と記念撮影」と脅迫した男性について、「本当しょうもねぇなぁ、44にもなって仕事ないからっつって」と呆れたように語っていた。

土田晃之:ロッチの中岡さんを脅迫した疑いで男性を逮捕した、ということですけれども。まぁ、しょうもねぇっちゃ、しょうもないですね。これ、でもどの記事見ても、44歳無職の男で、名前とか公開されてないですね。

本当しょうもねぇなぁと思いますね、44にもなってね、仕事ないからっつって。

ロッチの中岡ですよ?いやいやいや…だから、中岡ぐらいだったらと思ってたのかなぁ?無職のこの44歳は。

まぁ、「半分取れたらいいわ、半分冗談で済むかな」ぐらいに思ってたのかね、軽く。もっとリアル…誰だろうな、たとえばだって、中岡より俺の方がそう思われがちじゃない、暴力的な、怖い感じあるから、イメージ的に。「土田さん、付き合いがあるんじゃないか?」みたいな。ねぇけどね。

そんなんで、たとえば俺のところとか来たりすると…でも、太田プロ気付かないんだよね、多分。のほほんとしてるから…気づくか、さすがに。でも、そしたら徹底的に、みたいになるだろうしね。

でも、本当、こんなしょうもねぇことやめた方がいいですけどね。脅迫だもんな、こんなの。

タイトルとURLをコピーしました