土田晃之、M-1優勝のミルクボーイは朴訥として「女性人気全くなさそう」な一方で「おじさん・おばさんは好きな感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、M-1グランプリ2019優勝のミルクボーイは、朴訥として「女性人気全くなさそう」な一方、「おじさん・おばさんは好きな感じ」だと発言していた。

土田晃之:今週はなんと言っても、M-1グランプリがありましたけども。M-1グランプリはでも、全組面白かったですね。今年、面白かったなぁ。みんな面白かった。

まぁ、特にその中でもミルクボーイは本当に。僕も全く知らない方だったんで。「めちゃくちゃ面白いじゃん」って思って。

優勝、本当おめでとうございます。それはテレビも増えるだろうし、3ヶ月先までスケジュールが埋まったってことで。

まぁ、大体、吉本さんってそうですもんね。大体、チャンピオンになると、そういうことになったりするけど。3ヶ月をなんとか乗りきってね。その間が…あんまりなんか聞くところによると、大阪でもテレビとか出てたりしない、と。

で、まぁ番組内でも前説とかをやってるって言ってたけども。ここでさ、ちょっと…そんなに張り切り過ぎてもいかんし、疲れちゃってもいけないしでね。でも、どっかで結果残さないと先が繋がらないっていうかね。頑張ってもらいたいなって思いますよね。

二人とも単純にいい人そうだもんね(笑)なんか、女性人気全くなさそうだしね。なんかいいよね、ミルクボーイ見てて。おじさん、おばさん好きな感じだと思うし。

タイトルとURLをコピーしました