土田晃之、東出昌大の不倫謝罪会見は妻・杏にとって「本当、迷惑になってると思う」と発言

2020年3月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、東出昌大の不倫謝罪会見は妻・杏にとって「本当、迷惑になってると思う」と発言していた。

土田晃之:東出さんが、囲み会見ということで。僕はあんま見てないんですけど、話題になってるんで。「杏さんと唐田えりかさんのどちらが好きですか?」みたいな質問について、どうなんだとかって。「その質問はどうなんだ?」とかあるけども。

質問どころか、全体的に問題だと思うけどね。ああいう会見というか。他の質問も多分。見てないから。

東出さんはそういうことして、仕事がどんどんなくなってくのはしょうがないよね、これはね。自分でやったことだから。

で、「杏さん可哀想」って奴いるけど、杏さん可哀想だと思うなら、やっぱりこういうことやらないべきだよね。だって、杏さんがイベント出てきたって、お仕事でドラマとか映画出たとしても、やっぱりよぎるもんね。

だから、こういうイメージはなるべくない方がいいし。杏さんだけじゃないし、お子さんたちにだって影響あるわけだから。これはやっぱ、わざわざやる必要ないなって俺は思ってんだけどね。ごちゃごちゃ質問したりとか。「出てこい」みたいな感じでね、思う人もいるみたいだけど。

東出さんだけで、独身でなんかしちゃっての会見ならまだ分かるけど。家族に…やったことは家族に迷惑かかってんだけど、会見とかも、さらに長引かせるというかさ。イメージがね。だから杏さんに本当、迷惑になってると思うんだよなぁ、会見とか。

よく言うんだけど、夫婦のことで、家庭のことだから、関係ないっちゃ関係ないしね、俺らは。俺は本当にそう思うんだよね。



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事