笑い飯・西田、奈良公園で「どんな人気タレントが来ているのか」というぐらい人だかりができている場所で起きていたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月29日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・笑い飯の西田幸治が、奈良公園で「どんな人気タレントが来ているのか」というぐらい人だかりができている場所で起きていたことに驚いたと語っていた。

西田幸治:奈良出身やから、奈良公園で年に何回か撮影あるんですけど。

濱家隆一:はい。

西田幸治:奈良公園でオープニング撮ってたら、地元の中学生みたいなんが何人か来て、スタッフが「あ、地元なんで人気ありますね」みたいな。

濱家隆一:はい。

西田幸治:「いやぁ、そんなことないですよ」って言ってたんやけど。

濱家隆一:はい。

西田幸治:ちょっと歩いたら、凄い人だかりできてて。

濱家隆一:はい。

西田幸治:「あれ?あっちでもなんかロケやってる」みたいな。

濱家隆一:はい。

西田幸治:「俺とは比べもんにならないぐらい人集まってるやん」って。

濱家隆一:はい。

西田幸治:「誰がロケやってるんやろ?」って思って、バーッ見たら、人集まってる真ん中で、ただ単に鹿が後尾してたんですよ。

ゆうちゃみ:え?!(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)え?負けましたか?(笑)

西田幸治:そう。大盛り上がり。

山内健司:はっはっはっ(笑)

西田幸治:外人とかもいて、「うわぁ!」って、みんな写真撮って。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

西田幸治:大盛り上がり。

かまいたち濱家、笑い飯・西田が藤田ニコルを前にして一言も喋らなくなってしまったと明かす「西田さん、ホンマ…」
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、笑い飯・西田幸治が藤田ニコルを前にして一言も喋らなくなってしまったと明かしていた。 濱家隆一:ちょっ...
山里亮太、笑い飯・西田がみちょぱに対して緊張していたと明かす「ギャルが大好きな西田さんが(笑)」
2022年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、笑い飯・西田幸治がみちょぱに対して緊張していたと明かしていた。 山里亮太:にこ...
タイトルとURLをコピーしました