ケンドーコバヤシ、不幸続きである中で「お祓いを勧めてくる」人については「一切今後信用しない」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月1日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、不幸続きである中で「お祓いを勧めてくる」人については「一切今後信用しない」と思っていると告白していた。

たかのり:ちょっとそれ、降り掛かってきてるんですかね?

ケンドーコバヤシ、小指の腱断裂・虫垂炎からの腹膜炎に続いてさらに足の靭帯を損傷して祟りかと疑う「神社・仏閣・教会等のロケで、必ずおふざけをするのが私…」
2023年4月1日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小指の腱断裂・虫垂炎からの...

ケンドーコバヤシ:降り掛かってきてんねん。左足…だから、足首と膝にサポーター巻いてるよ。

たかのり:え?!

ケンドーコバヤシ:ギチギチに固めてるよ。

たかのり:なかなかですね、右も左も。

ケンドーコバヤシ:まぁこんななか、やっぱり人の信用できる、でけへんっていうのは見えてくるっていうかね。

たかのり:ああ。

ケンドーコバヤシ:やっぱり、真剣にお祓い勧めてくる奴は、一切今後信用しない。

たかのり:ふふ(笑)まぁ、でも言われがちですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:言われがち。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「こういう人おるんでどうですか?」とか言うてくる奴、「コイツは一生信用せぇへん」って思う。

たかのり:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

たかのり:まぁまぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)こと、占い・お祓いに関しては、全員軽蔑してるし、バカにしてるからね。

たかのり:それちゃいます?(笑)そういうところちゃいます?(笑)

ケンドーコバヤシ:そういうところかね。

周平魂:お祓い、占いの軽蔑はまだエエとして、神社仏閣でふざけるんはやめた方が(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

たかのり:あれね。あれ難しいんですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました