かまいたち山内、新たな漫才賞レース「THE SECOND」出場は「賞金100億円」レベルでなければ出場しないと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月25日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、新たな漫才賞レース「THE SECOND」出場は「賞金100億円」レベルでなければ出場しないと発言していた。

濱家隆一:同世代、賞レース戦ってきたメンバーですよ。

野田クリスタル:本当よ。ずーっと戦ってきたよ。

濱家隆一:もうでも、上がりましたもんね、マヂラブさんも。

野田クリスタル:まぁ、かまいたちも上がって。

濱家隆一:僕らも上がりましたし。

村上:…『THE SECOND』いけちゃうんじゃないですか?かまいたちさんって。

野田クリスタル:16年以上の賞レース、あれルールとしては、漫才で優勝した人は出れないんだけども。

濱家隆一:あ、そうなんや。

村上:M-1とTHE MANZAIで優勝したら出れないんですよ。

濱家隆一:あ、そんなルールあったんや。…冷静に考えてください。出るわけないでしょ(笑)

村上:分かんないよ、それは。

野田クリスタル:メリットがどんだけあったら出る?賞金も自由に変えれていいよ。

山内健司:賞金100億(笑)

村上:普段、そんなに稼いでるんですか(笑)

濱家隆一:じゃなくて、それぐらいじゃないと動かない。もうそんな賞レースはいいですよ。

爆笑問題・太田、『THE SECOND』参戦を希望したところプロデューサーが困っている様子だったと明かす「光代社長に電話して…」
2023年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『THE SECOND』参戦を希望したところプロデューサーが困っている様子だったと明かしてい...
東野幸治、新たな賞レース『THE SECOND』の司会を引き受けた理由は「おいでやす小田の言葉」であると告白「今田さんはM-1、次は東野さんかなと」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、新たな賞レース『THE SECOND』の司会を引き受けた理由は「おいでやす小田の言葉」であると告白してい...
タイトルとURLをコピーしました