ケンドーコバヤシ、小指の腱断裂・虫垂炎からの腹膜炎に続いてさらに足の靭帯を損傷して祟りかと疑う「神社・仏閣・教会等のロケで、必ずおふざけをするのが私…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月1日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小指の腱断裂・虫垂炎からの腹膜炎に続いてさらに足の靭帯を損傷して祟りかと疑っていた。

ケンドーコバヤシ:今年、2023年に入ってから私は小指の腱をまず切断し。そして、虫垂炎が爆発して腹膜炎になり。

で、この間ですね、雨の日にちょっとコケかけてですね。で、受け身取ろうとしたけど「今、右手ついたらアカンねや」と思ってね。右手の指の腱が切れてるんで。

なんとかこう空中で耐えようとしたところ、足が伸び切っちゃいまして。左足のね、膝の靭帯と足首の靭帯やっちゃいまして。これはね、ちょっと分かんないですけど多分ね、俺なんかやったんでしょうね。

稲田の先祖みたいなことを…多分、稲田の先祖はあくまで伝聞ですけど、神社の鳥居をハンマーでぶっ壊したから、全て稲田に降りかかってきたみたいなね。

俺も何をやったんかなぁ(笑)なんかやったかなぁと思ってね。まぁ、たしかに神社・仏閣・教会等のロケ行った時、必ずおふざけするのが私、ケンドーコバヤシでございまして(笑)

あと心霊スポットね(笑)必ずやらかすのが私なんで。極力、そういう仕事入れていかないようにしようかなと思ってます(笑)

ケンドーコバヤシ、虫垂炎からの腹膜炎で1ヶ月間休養していたことを「突き指で休んでた」とネタに
2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、虫垂...
ケンドーコバヤシ、腹膜炎による入院中に「退院するまで心配していた」ことがあったと告白
2023年3月11日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
タイトルとURLをコピーしました