山里亮太、笑い飯・西田がみちょぱに対して緊張していたと明かす「ギャルが大好きな西田さんが(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、笑い飯・西田幸治がみちょぱに対して緊張していたと明かしていた。

山里亮太:にこるんはやっぱり、凄いね。バラエティファイターとして。みちょぱ、にこるんやっぱり本当に。

で、やっぱあと一番素敵だったのが、ギャルが大好きな西田さんが、にこるんにめちゃ緊張してた(笑)ずっと待機場所で、めっちゃ西田さん、にこるんに緊張してた(笑)あの天才が、そんなことになるんだって思って(笑)

西田さんは昔からね、結構ね、女子に対してはね、ピュアなところがある人だから。昔、『南海パラダイス』って番組で、newnewって番組のアイドルユニットがいたのよ、ずっと。

西田さんって、いつも『南海パラダイス』ゲスト出た後に、1本目、2本目って2本撮りで、1本目に西田さんが出たりする時、「ああ、今、西田さん家着いたのかな」って時間の頃に、メールでいつも「newnew俺のことなんか言ってた?」って必ず(笑)

いや、あの頃と変わってなくて好きだったけどね、西田さん(笑)ギャルに緊張してる西田さん、同じ目をしてたから(笑)

佐久間宣行P、笑い飯・西田が尖りまくっていて放送作家オークラが「笑い飯、怖ぇ~」と言いながら逃げ返ってきた過去を明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、笑い飯・西田が尖りまくっていて放送作家オークラが「笑い飯、怖ぇ~...
笑い飯・西田、ケンドーコバヤシに「赤ちゃんプレイ好き」を暴露されて激怒「絶対に言わんでくださいって言ってますから!」
2020年7月23日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 - 24:17)にて、お笑いコンビ・笑い飯の西田幸治が、ケンドーコバヤシに「赤ちゃんプレイ好き」を暴露されて激怒していた。 海原ともこ:西田君もホン...
タイトルとURLをコピーしました