かまいたち濱家、笑い飯・西田が藤田ニコルを前にして一言も喋らなくなってしまったと明かす「西田さん、ホンマ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、笑い飯・西田幸治が藤田ニコルを前にして一言も喋らなくなってしまったと明かしていた。

濱家隆一:ちょっとだけこっち移動してきて。

山内健司:はい。

濱家隆一:準備してる間にも、色々トークしてたんですけど。西田さん、ホンマガッツリ…

西田幸治:いやいや。

山内健司:一言も喋らんと(笑)

藤田ニコル:何も声聞こえてこなかった(笑)

西田幸治:間に挟まれると(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

藤田ニコル:なんで?なんで?喋りにくいですか?

西田幸治:昔からの友達とひっつけてくれよ(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

藤田ニコル:たしかに、真ん中が(笑)

濱家隆一:山里さんと西田さんも、めっちゃ一緒にテレビ出てるとかってあんまり…

山内健司:あんま見ないですね。

西田幸治:そうね。だから、山ちゃんは早々に売れたから。

濱家隆一:はい。

西田幸治:M-1出てから。ほんならもうそっから東京やもんね。

濱家隆一:そうですよね。

山里亮太:でも、最初の頃は笑い飯さんと千鳥さんとずっと一緒にね、飲ませてもらってて。

濱家隆一:僕らのイメージはありますけどね。

山内健司:あります、あります。

山里亮太、笑い飯・西田がみちょぱに対して緊張していたと明かす「ギャルが大好きな西田さんが(笑)」
2022年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、笑い飯・西田幸治がみちょぱに対して緊張していたと明かしていた。 山里亮太:にこ...
山里亮太、かまいたちの『これ余談なんですけど…』でラジオ生放送直前に起こったとんでもない事件の話をすることができたと明かす「成仏したよ、やっと」
2022年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、かまいたちの『これ余談なんですけど…』でラジオ生放送直前に起こったとんでもない...
タイトルとURLをコピーしました