アンジャッシュ児嶋、渡部の「多目的トイレ不倫騒動」について触れたYouTube動画を再生数で「今も超えられない」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、渡部建の「多目的トイレ不倫騒動」について触れたYouTube動画を再生数で「今も超えられない」と告白していた。

児嶋一哉:自分から言うのもアレだけどさ、やっぱり渡部のことがあって…

濱家隆一:はい。

児嶋一哉:今思えば、やっぱそれですげぇ注目されて。

濱家隆一:はい。

児嶋一哉:やっぱ、YouTubeの登録者数が異常な増え方してたもんね。

フワちゃん:ああ。

児嶋一哉:でもさ、それが最初分かんない。

山内健司:じゃあ、改めて謝罪されます?

児嶋一哉:いいよ(笑)なんで俺が謝罪するんだよ(笑)

山内健司:ふふ(笑)

児嶋一哉:「1年半前に…」じゃねぇんだよ。

濱家隆一:J-WAVEのやつって今、流せたりする?

児嶋一哉:いいから、そういうの(笑)

フワちゃん:これ余談なんですけど、この間さんまさんがついに渡部さんのことを「渡辺」って間違えてました(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:早めに戻ってこないと危ないですよ(笑)

児嶋一哉:…最初、すごい会議して悩んだんだけど、渡部のことを触れるか触れまいか。でも、さすがに触れないのも不自然だからっていうことで、「さんまさんからこういうLINEいただきました」みたいな、ちょっとオモシロ話みたいな回をアップしたんだけど。

濱家隆一:うん。

児嶋一哉:やっぱり、それを超えられないもんね。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:再生数を。

児嶋一哉:結局、その一回目を超えられないもんね。

濱家隆一:絶対、言われますもんね。周りから「便乗して」みたいなん、ちょっと言われてましたもんね。

児嶋一哉:お前らも言ってたじゃねぇかよ。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

児嶋一哉:お前らだよ、言ってたの。

有吉弘行、アンジャッシュ渡部の写真とサインを飾っていた飲食店がそれらを撤去していたと明かす「全部なくなってるね」
2021年11月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の写真とサインを飾っていた飲食店が、それらを撤去していたと明かしていた。 有...
爆笑問題・田中、『王様のブランチ』でアンジャッシュ渡部の顔が描かれた「赤い風船が割れる」という演出を行ったことに怒り「酷いよね…最低だよな、本当に」
2021年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『王様のブランチ』でアンジャッシュ・渡部建の顔が描かれた「赤い風船が割れる」という演出を行...
タイトルとURLをコピーしました