加藤浩次、路上でキスをしているカップルを見続けて疑問に思ったことがあると告白「なんか、ずーっと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、路上でキスをしているカップルを見続けて疑問に思ったことがあると語っていた。

加藤浩次:今、来る時にさ、本当に路上でチューしてる奴を見ちゃった。

山本圭壱:路チュー?

加藤浩次:車で来てたんだけど、俺、信号待ちしてたらさ、ずーっとしてんだよ。

小峠英二:へぇ。早いですよね、時間的にキスするには。ちょっと早くないですか?

山本圭壱:9時ぐらいね。

加藤浩次:うん。なんか、ずーっと唇を合わせてんだよ。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:もぐもぐしないで、ずーっと同じ体勢で。

池田裕子:フリーズしてるみたいな。

加藤浩次:そう!1分ぐらいしてたんじゃないかな、大げさじゃなく。

山本圭壱:あなた1分見てたの?

加藤浩次:見てたよ。信号待ちで。赤だって思って止まって、横見たら「あ、キスしてんな」って。ずっと見てたよ。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:なんか首とか動かすじゃない。

山本圭壱:ああ、なんかね。

加藤浩次:それがねぇんだよ。

山本圭壱:へぇ。

加藤浩次:ずっと制止。

小峠英二:珍しいですね。

加藤浩次:珍しいよね。動かないんだよ。

池田裕子:動かないって、でも相性はいいんでしょうね(笑)

加藤浩次:ハマったのかな、首の角度が。

小峠英二:キスじゃないかもしれないですね。

加藤浩次:なんだよ、じゃあ(笑)

小峠英二:とんでもないトラブルの可能性もありますね、ハマって。

加藤浩次:ふふ(笑)外れなくなったみたいな?(笑)

小峠英二:手術しなければいけないレベルだったかもしれないですね、それ。

加藤浩次:ふふ(笑)

加藤浩次、江頭2:50が『笑っていいとも』でいきなり橋田壽賀子にキスをしたことで衝撃を受けた過去「あれはダメだって思って。江頭さんはやっぱ凄い」
2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、江頭2:50が『笑っていいとも』でいきなり橋田壽賀子にキスをしたことで衝撃を受けた過去について語っていた。 土田晃之:橋田壽賀...
出川哲朗、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんのディープキスを称賛「(自分は)できない。絶対にできない」
2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんのディープキスを称賛していた。 出川哲朗:...
タイトルとURLをコピーしました