ケンドーコバヤシ、大ファンである長瀬智也のインスタを見るのをやめておこうと思っている理由「場所特定して、会いに行きそうな気がする」

2021年4月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大ファンである長瀬智也のインスタを見るのをやめておこうと思っている理由について語っていた。

リスナーメール:ドラマ『俺の家の話』が終わり、長瀬ロスになっているケンコバさんに朗報です。なんと長瀬君がインスタグラムを始めました。

趣味のバイクや自撮りだけでなく、ドラマで共演した長州さんのTシャツを着た写真もあり、ファン必見の内容です。ぜひご覧になってください。

ケンドーコバヤシ:インスタかぁ…俺は見ないでおこう。

柏木由紀:え?なんで?

ケンドーコバヤシ:いや、場所特定して会いに行きそうな気がする。

柏木由紀:ふふ(笑)そんなファンになったんですか?(笑)

田中卓志:ふふ(笑)そんなじっくり写真アップで見るタイプなんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう(笑)

柏木由紀:バイクの後ろとか拡大して(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そうなったらヤバイから(笑)

柏木由紀:ヤバイですよ、それはもちろん。

ケンドーコバヤシ:見ないようにしとく。

柏木由紀:そんなに好きになってるんだ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事