ドランク鈴木拓、クロちゃんは「不祥事になりそうなところには絶対に近づかない」と明かす「そこは徹底したプロ」

2019年7月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、安田大サーカス・クロちゃんは「不祥事になりそうなところには絶対に近づかない」と明かしていた。

有野晋哉:クロちゃんは不祥事起こさへんねん。

濱口優:うん。

有野晋哉:ふふ(笑)ちゃんとしてんねん。

濱口優:うん。

鈴木拓:本当は一番起こしてもいいんですよね、みんなの中では。

谷まりあ:ああ、逆にね。たしかにそうですね。

有野晋哉:でも、そういうところ行けへんねんな。

鈴木拓:はい。そこはもうちゃんと。

濱口優:踏み外さへんねんな(笑)

鈴木拓:やっぱり「プロだ」って言ってましたよ、ワンワンニャンニャンの菊池君が。

濱口優:ああ、あのワンニャンの菊池が?

鈴木拓:はい、菊池君が、もうクロちゃんは「そういうところ、絶対に近づかない」って。

濱口優:へぇ。

鈴木拓:やっぱり、そこは徹底したプロだと思います。

濱口優:ああ、そう。踏み外さへんねや。

鈴木拓:はい。こっち側は、「お前なんか踏み外したってどうでもいいんだよ」って思ってますけど(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)そういうお店とか好きやもんね。

鈴木拓:はい。

有野晋哉:お店好きで、アイドルのイベントとかも大好きやけど。

鈴木拓:はい。

有野晋哉:そういうところ行かないのね。

鈴木拓:行かないです。

濱口優:せやねんな。



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事