加藤浩次、CM撮影で恥ずかしいセリフが「台本にあったら、魂捨てて言いますよ(笑)」と発言「それは魂みんな売ってるところあると思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、CM撮影で恥ずかしいセリフが「台本にあったら、魂捨てて言いますよ(笑)」と発言していた。

加藤浩次:(大谷映美里の「にゃ」という語尾を批判していたことに、NURO光のCMで「だよニャー」というセリフがあって)絶対謝りませんよ。

大谷映美里:なんでですか、なんでですか。

加藤浩次:絶対に謝りませんよ。こっちは経済活動してるんですから。

https://www.youtube.com/watch?v=z9jJOZM0VVo

大谷映美里:ふふ(笑)

小林豊:まぁ、仕事のオファーですよね(笑)

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:こっちは経済活動をしてて、その台本があったら、魂捨てて言いますよ(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)魂を捨てて言ったんですね。

池田裕子:カネに魂を売ったか。

加藤浩次:それは魂みんな売ってるところあると思う。

小林豊:プライベート加藤浩次じゃないってことですね。

加藤浩次:そういうことよ。それはそうだよ。

小林豊:プライベートで「ニャー」って言ってたらね(笑)

加藤浩次:うん。小峠だってタクシーのCMでな、西村と変なの踊ってるじゃん。

小峠英二:ああ、そうです。

加藤浩次:あれ、踊りたいわけじゃないだろ。

小峠英二:まぁまぁ、そうです。やるしかないですよね。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)経済活動だよな(笑)それはそうよ。

山里亮太、加藤浩次から『スッキリ』CM中に言われた一言に動揺してしまったと告白「ヤバイな、よくないなぁ」
2021年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次から『スッキリ』CM中に言われた一言に動揺してしまったと告白していた...
山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』CM中に武田真治を叱っていたと明かす「一番、飛鳥さんが怒るやつだな、これ」
2020年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』のCM中、極楽とんぼ・加藤浩次が武田真治を叱ってい...
山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』のクイズッス終了間際「ワイパー!ワイパー!」とイジってきたことに「イカレてる」と思った理由
2021年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』のクイズッス終了間際「ワイパー!ワイパー!」とイジって...
タイトルとURLをコピーしました